FC2ブログ

火薬御飯

Category :  痛車
tag : 
 お盆の帰省ラッシュの最中に態々お台場まで行くのは、夏コミケのためではない! いや、まあ…夏コミにも寄ったけど…この「あうとさろーねキャラクタードレスアップカスタムカー展示会」のためだ!
P1010181.jpg
 岐阜の萌ミに比べたら台数こそ少ないものの、その分スペースに余裕がありゆっくり見てしっかり写真に収めることができました。岐阜は台数が物凄かった!驚いたのは、あれから僅か一月の間に更に進化して此方に乗り込んできたであろう吾人が多数いらしゃること! …朋あり遠方より来る、また楽しからずや。

この超気合の入ったワンエイティー、ウチの近所(静岡市駿河区)でよくお見受けします。元日本平仕様といった雰囲気がまさに花丸!です。
itasya003.jpg
 ペイントとロゴが大きいところが痛カッコいい! 確か萌ミでも見たような…あまり知られていない(?)キャラなのがかえって目立つ!ダークホース。高町や水銀燈もイイんですが、マイナーは徹底的に応援します!

 高級車に無縁ですが、昔の先輩がウィンダムというハイソカーに乗っていました。そこでウルトラセブンを連想する昭和の特撮オタク。
P1010197.jpg
実際トヨタの高級セダンは種類が多くセルシオくらいしかわかりません。

 うおぉぉ~!ホンモノの初音ミクがいるずらー!さすが東京ずらぁー!
itasya008.jpg
 白タク…じゃなくて痛タクシー。 個タク仕様ですが、問題無いんでしょうか?因みに私が以前勤めていた会社の親会社がタクシー屋。運転もしました。コラムシフトのタクシー仕様車は乗り易くてイイ車です。

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード