FC2ブログ

火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
 時間の問題だとは思っていたが、世界のホンダもとうとうこっち側の仕事を始めた。仮面ライダーのマシンだけでは 効果が微妙だったのか? このテのコンテンツ系は放課後のプレアデスが最初だったが スバルに強敵現る!
わんおふ -one off- 汐崎春乃
 この頃流行りの平沢唯似のヒロインに、たまゆらの様な背景。乗っているのは4st版のジョルノ。彼女のお友達も皆 愛機がホンダという設定らしい。平成ライダーにハマるキッカケとなった555は 普段の足がズーマーだった。
 バリバリ伝説の巨摩グンは一応ホンダのヘヴィーユーザーだったが、当のホンダはそんな「漢」に期待したわけでもあるまい。早くもプロモバイク登場。
わんおふ -one off- 痛車 CBR250R
 このまま「売る」わけでなく、あくまで宣伝用の模様。創業者がコレを見たら… こんな痛いバイク、誰が乗るんだ?と云って草葉の陰で涙を流すだろう。ヤマハの初音ミクには 到底敵わないから。それでも”なりきりシリーズ”は用意されていた。ジョルノわんおふVer。
わんおふ -one off- HONDA ジョルノ
 既に売れ筋のモンキーやエイプでなく スクーターに比重を置いていることがわかる。因みに 私の初めてのスクーターは、ホンダ・ビートだった。作品自体には然程期待してなさそうだが、OVAが次第で「枠」になる可能性はないわけではない。

テーマ:Honda - ジャンル:車・バイク

プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード