FC2ブログ

火薬御飯

Category :  ツーリング・旅行
tag : 
  平日のわりにバイクが多かった。そろそろ梅雨入り目前ではあるがコロナ禍の自粛の反動もあったように思う。中には仕事が減ったり無くなったりで時間が余っている人もいたかもしれない。自粛の件もあって一人で走っていたかったのだが。
道の駅なんぶ中部横断道SAPA国道52号線ツーリング身延山ICインターチェンジ富士山コスプレ世界大会2020富士コスプレイヤーズアーカイブ火薬御飯あんだぁびれっじKANERU-Sあんだぁ☆びれっじRED‐WINGSふたけっと静岡コミックライブ218県営興津団地80s MeetingKROGFZR250(2KR)FZX250 ZEAL(3NL)FZ250PHAZER(1HX・1KG)FZ250フェー
 外出しなくても映画やアニメは見れるわけだし 元々人付き合いが苦手で一人でいることは苦にならない。安い付き合いに時間を潰すくらいなら一人で居たほうが良いと本気で思っている。だが今回インターネットだけでは如何にも味気ないことを思い知らされた。ネットに足りないものは…風とか温度や湿度というか匂いや音や触感のようなものか。一種の飢餓状態の中でバーチャルを目の前に吊るされるのは逆に拷問のような話。鬱積していたものがゆっくりと燃焼していく気がした。
中部横断自動車道E52国道52号(南部バイパス)ツーリング二輪車バイク駐車場イベント道の駅なんぶ山梨県南巨摩郡南部町レストラン「南部よろこび茶食堂特産物販売所「なんぶ・村の駅」ドッグラン興津県営団地集会所下部温泉南部アルカディア温泉みのぶ富士川観光センター
 道の駅「なんぶ」は平日なのに込んでいた。だがこんな景色は全く隔世の感。国道52号線と中部横断道沿いで静岡市と山梨県甲府辺りからほぼ等距離に立地。この区間はけっして難所ではないが山を越えるような印象はあった。身延の厳しさがそれを煽った。誰もが気軽に往来できるようになれば全体に利便性が整ってくる。混雑するほどの大繁盛は望まないが人の行き来が増えるのは良いことだ。

テーマ:道の駅 - ジャンル:地域情報

プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード