FC2ブログ

火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
こんなモノが市内にあるのは胸クソ悪い。私的に、宗教を語って金を強請るような奴を黙って見過ごしたことはない。また昔仕事で接待した在日系法人の素行の悪さに呆れ果て在日が大嫌いになった。それはさておき、統一教会と学会を屡々ゴッチャにしたがるアタマの弱いネット民も理解できなくはない。ただ統一教会背後の某国に踊らされるのはあまりに愚かだ。
統一教会静岡教会礼拝堂世界平和統一家庭連合静岡家庭教会세계 평화 통일 가정 연합 시즈오카 가정 교회静岡県静岡市葵区栄町1−17
以前このブログに書き込みをしたクズニート兄弟のように、正当な教義や理念を持った団体や法人にタカって不正や犯罪を働く者もいる。これは組織が大きくなるとどうしても発生する老廃物のようなものだ。この場合、不正行為は(このクズニート兄弟のような)実行犯個人が責任を問われる。
逆に統一教会のように教義や理念の段階で(日本を「悪」と定義し日本人から盗むことを「善」とするような)屈折した理念を持ち、日本を害する犯罪や不正を正当化し、それらを信者等に強要するなら、今の総裁(韓鶴子)や会長(田中富広)または各地域の管理者が賠償と裁きを受けることになる。被害妄想の多いニートには理解が難しいが、責任の所在と範囲の問題だ。
統一教会静岡教会礼拝堂世界平和統一家庭連合静岡家庭教会献金信者세계 평화 통일 가정 연합 시즈오카 가정 교회静岡県静岡市葵区栄町1−17
安部元首相の国葬が問題になっているが、首相ではなく統一教会幹部を直接襲撃してくれれば手間が省けた。金銭恐喝等の犯罪者に論理的な説得など通用しない。卑劣な犯罪者への対抗手段は実力行使以外ない。いずれにせよ統一教会のような悪意を秘めた組織とその構成員が一掃され、被害に合われた方々に相応の賠償と平穏な日常が取り戻されることを切に願う。
統一教会静岡教会礼拝堂世界平和統一家庭連合静岡家庭教会伝馬町公園세계 평화 통일 가정 연합 시즈오카 가정 교회静岡県静岡市葵区栄町1−17
この駅周辺には残念ながら邪教の拠点が乱立している。その中でも統一教会は隠れるように裏道理に立地している。統一教会のように宗教を隠れ蓑に金を収奪する目的の犯罪組織は廃絶されなければならない。むしろ厄介なのは正当な理念の法人団体に巣食う「獅子身中の蟲」を摘出し絶滅することだ。正当な組織であるが故に弱い悪人が集りたがる。正当な組織に潜伏する悪意の蟲達は公然の場に吊し上げ堂々と善悪の決着を付けさせる。

テーマ:統一教会 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード