FC2ブログ

火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
 駒門駐屯地創立記念行事に来賓として参加の細野豪志議員。ネット上の低能極まりないツイートまで世論の一端を成してしまっている今 鞍替え候補に対する批判は大きい。党派は別にして議員が地元行事に脚を運ぶのは至極当然の事。
細野豪志ほそのごうし衆議院議員7期静岡5区LGBT関連社会保障と税の一体改革道路特定財源民主党幹事長自誓会会長民進党代表代行希望の党自民党派閥二階派客員会員陸上自衛隊土浦駐屯地・武器学校開設66周年記念行事 駒門駐屯地創立59周年記念行事
 特に永年大災害が予測されている我が県のような地域では 共産党だろうが民進党だろうが救助や復興にあたる公務員を労うのもまた当然。行政サービスと個人の政治新条をごっちゃにするのでは現実を知らなさ過ぎる。企業や法人の活動方針と個人の政治心情が食い違うように 同じ党派に所属しても 中央の方針と地元の世論が相容れない事が特に最近増えていることは理解してやりたい。与党自民党が圧倒的であっても地方議員では多数派に埋もれて活躍の場もない。少数野党で独自性を打ち出しても地方選挙区では3議席目があることすら稀だ。同じく民進党に属したベテラン牧野聖修でさえ中央の方針に逆らい離党。このあたりは格差というより中央と地方の与野党の捩れ現象とさえ思う。給与を貰うだけなら黙って安住しているほうが良かろう。真に地元のために働いてくれると私は思う。

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1255-45cb392e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード