FC2ブログ

火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
 医療従事者に感謝を表す展示飛行は既に各国で実施されているので驚くには当らない。否むしろ海外水準のパフォーマンスを防衛省ができるようになった事を評価すべきだろう。海外ではこうしたわかりやすい歳時記が当り前。アメリカなんか陸海軍の共同で戦闘機を合計12機も飛ばすんだから固いこと言いっこなし。
【ブルーインパルス病院の上空を飛行】屋上でカメラを構えた医療従事者からは大きな歓声と「ありがとう」誹謗中傷こみーすたいるテラスハウス京都アニメーション放火殺人事件青葉真司容疑者京都府警黒川弘務前東京高検検事長賭けマージャン医療従事者へエールを#ありがとう
 感染するのではないかという疑心暗鬼が不安を煽り政府や医療関係者や果ては感染者にまで批判と称して誹謗中傷するようなパニックに陥ったここ数ヶ月。食い扶持があるだけでも幸いかもしれない。不安が募ると人心は過激な言動に流され易い。忙殺されていた自分の弱さを垣間見る期間でもあった。本来この時期は基地祭等イベントで忙しい頃。ブルーインパルスがそれを思い出させてくれた。だから今日で一区切り。六月下旬まで少々あるので残った時間は読書でもしよう。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1387-9c72e177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード