FC2ブログ

火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
 大晦日元旦に休めるなんて何年ぶりかわからない。実はこれコロナのおかげ。人員がダブついて他の部所と掛け持ちになったおかげで年末年始が偶然空いた。コロナ禍の2020年は個人的には最後の最後までラッキーだったことになる。
廬崎神社いをさきじんじゃ静岡市清水区横砂777
 コロナのおかげで自粛だ中止だとすいぶんヒマになってしまった。でもおかげで少々本を読めた。例年ならおもしろおかしく過ごしているところを、考え事をする時間もできた。また自粛に託けて面倒なだけの知人とも疎遠になる口実ができた。生活はラクではないが稼ぎは減っていないし、新しい部所も任された。其方へ正式な移動の希望を出したくらい良い環境。コロナで職を失った方には申し訳ないが、いろいろと上手く利用させてもらった。今までツイてないことも多かったから、たまにはいいだろ?って。2021年の予定も大なり小なり明確に組めたことだし。
廬崎神社(いをさきじんじゃ)静岡市清水区横砂777
 なにか火事場ドロボー的な一年だったのが自分らしくて笑える。2021年は希望と勝利の年。この辺りの明確な布石も年末年始に準備することができた。歳を取ってヘンに賢くなっていたが、無茶しなくなったのではオモシロくない。2021年は少し詰めて危ない橋も渡ろう。今まで少々成り行き任せだったのは反省材料。

テーマ:あけおめっ!! - ジャンル:日記

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1454-046dbb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード