FC2ブログ

火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
 ロクに仕事もしないヤツほどコロナ疲れだとかストレスとか言いたがる。生きるに必死な人間にストレスなんか溜め込んでるヒマはない。おおかた正月ボケのままニュース観て右往左往してる奴等。コロナ禍で仕事があるだけでも感謝感謝。年末年始に休めるのも功徳だ。
非常事態宣言
 先が見えない不安とか言い旧された屁理屈を言う。先のことは誰にもわからない。政治家のせいにするのは簡単だ。確かに対応に問題があるかもしれない。でも九分通り理想的な対応ができても自然災害みたいな波状的現象では対応しきれないかもしれない。要は「自分がこれから何をしたらいいか、わからない」だけだ。生活が安定しないのは確かに不安だ。でも安定したら怠けているだけかもしれない。不安な中でも僅かでも前進する方途はある。その積み重ねの果てにしか将来はない。怖いのはコロナではなく不安を増徴させる言動。恐怖による恐怖だ。前向きとはいかないだろうが、今は自分ができることを人知れずともするのみ。

テーマ:コロナウイルス感染症 - ジャンル:ニュース

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1456-c842e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード