FC2ブログ

火薬御飯

Category :  NEWS
tag : 
 このクソ暑い中を総務まで出掛ける。今どき書類申請とは。保険協会あての傷病手当の申請だから仕方がない。世間様は五輪が終わって祭日をおいて、今日が営業日のピンポイント。今度はお盆休みやらが待っている。
クリエイティブオフィス?ってなに?(笑)ww
 今更お世辞を言う気もないが弊社のテナントビル様は管理が良い。前のとこなんかシティホテルも入ったオフィスビルのくせに、管理会社が経費節減のため空調管理にまで口出しするものだから、「夏は熱く!冬は寒い!」(笑)季節感に富んだクソ物件。それに比べたら今の所は共用部は普通に空調が利いている。それでも(他社は知らないが)室内は、設定温度があるため暑い。これは前のビルの管理から聞いた話だが、専有部は空調の位置やパーテーション(間仕切り)の位置、またOAが発する余熱や照明によって場所毎に温度が違うらしい。もっと言うと午前中に陽が当たる東側と西日の当たる西側で外壁だけでなく室温も違うと。おかげで前のビルは「エレベーター内が暑い」という地獄。まあ、そんな所ほど喫煙がいいかげんで、タバコを吸っている時分はずいぶん助かった。そんな調子だから施設担当共も性格が歪んで(笑)、屁みたいな事にまでケチを付けるクレーム男の集団と化していたが、そんな下等生物が今のトレンドだから仕方がない。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1596-b6714026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード