FC2ブログ

火薬御飯

Category :  グルメ
tag : 
 コーヒーならドトールが好きだが、作業スペースとしてはマクドのほうが電源などもあって使いやすい。最近、新静岡近くにマクドの看板を見るようになったが、よくあるガラス張りの店舗が見当たらない。店舗はシティオの地下にあった。中が見えないと入り難いが思い切って入ってみた。
マクドナルド 静岡伝馬町店新CENOVAホテルシティオ静岡
 広めの非常階段に見える入口を下ると、クラブのようなソリッドな雰囲気のマクドがあった。地下なので外は全く見えないが、客が静かなこともあり、店内は静か。マクドというと喧騒というか賑やかな空間というイメージがあるが、これはウレシイ誤算。それほど込んでいないのも良い。
マクドナルド 静岡伝馬町店新CENOVAホテルシティオ静岡B1F
 まだあまり知られていない事もあるかもしれない。ドトールはWi-Fiが簡単なためか最近年寄りが多い。年寄りは複数になるとよく喋るのでウルサくなる。ここはインテリアもすごくシンプルでセンスも良く落ち着く。
マクドナルド静岡伝馬町店McDonaldsマックデリバリー宅配Mac-delivery新静岡セノバShizuoka Cenovaホテルシティオ静岡AA-CargoAAカーゴEV3輪電動バイクaideaアイディアAA-カーゴ
 この電動バイクが置いてある新静岡駅側が入口。意外と目立たないのが良い。学生の頃からよく来ていた所で、北街道側でよく友人等と待ち合わせして遊びに行ったりした。だからこの辺りに来るとちょっと構える。

テーマ:マクドナルド - ジャンル:グルメ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1721-2e562024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード