FC2ブログ

火薬御飯

Category :  アニメ・特撮・映画
tag : 
前話までの話の流れからタケミチが場地の後任に就くのはほぼ必然と思われた。ただしその対極には稀崎とその子分の半間が待ち構えていた。東マンには稀崎が先に入り込み総長不在の芭流覇羅の副長半間を東マンの傘下に収め、空席にマイキーを着けるという御膳立ては既に整っていた。
24話「A Cry baby」
タケミチ目線ではすごく不自然な和睦シーン。タケミチの使命感が日向を救うことから東マンのメンバーを守ることに比重が移っていく。もちろん稀崎や半間のポジションが高いと未来は不安定なまま。だが東マンのトップになるというタケミチの目標には壱番隊隊長を拝命したことで一歩近づいたことになる。「特攻の拓」ならこれでほとんど決まったようなものだが、東リベではまだわからない。てか先が気になって原作読んじゃうし。

テーマ:東京リベンジャーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1889-8c7d7d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード