FC2ブログ

火薬御飯

Category :  イベント
tag : 
少し前からこのブログに昔の友人からリクエストをもらっている。中には「私を出してくれない」とか「自分だけ持ってる」とかいう妙な言い掛りもあるので、今回ガンダムオタクの後輩のリクエスト分を少し貼ってみる。たしかにイベント現場の裏方の写真ってありそうで見たことがない。
THE GUNDAM BASE東静岡ガンダムオフィシャルショップ等身大UCガンダムお台場ベースJR東静岡駅ガンダムファクトリーgundam official store shop静岡ホビーショーGUNDAM FACTORY YOKOHAMA
このバイトはイベント運営とあって対象が夏休みの大学生・高校生中心。私は知らずに申し込んでしまった。派遣会社は初日は人数が要るからという建前で私をねじ込んでくれたが、声が大きくしかもイケボという評価をクライアント様から直々に頂いた私は「明日からもヨロシク!」と念を押されて、記録的猛暑の一夏を休みもなく連日コキ使われることになった。
THE GUNDAM BASE東静岡ガンダムオフィシャルショップ等身大UCガンダムお台場ベースJR東静岡駅ガンプラgundam official store shop静岡ホビーショーGUNDAM FACTORY 心薙祭 常葉大学草薙キャンパス大学祭大道芸ワールドカップin静岡青峰企画ホーンアウルワークス 静岡工科自動車大学校静岡県立科学技術高等学校MARK IS 静岡
イベントの性格的にJK・JDも多数。こうした場でお約束のバイトカップルも誕生していた模様。写真の女子もたいへんフレンドリーでよく話し掛けてくれたが、この時の私は失業保険をもらってるニートのような状態で言葉が出ない(笑)。女子氏にやや不愛想な態度だったことは今更ながら謝罪したい。おかげでジジイなのに開催中ボッチにならずに済んだm(._.)m
THE GUNDAM BASE東静岡ガンダムオフィシャルショップ等身大ガンダムお台場ガンプラJR東静岡駅ガンダムファクトリーgundam official store shop静岡ホビーショーGUNDAM FACTORY YOKOHAMA
私がフェイスブックのプロフィールに使っている写真。イラストの入ったオフィシャルTシャツ(非売品)や背景がガンダムオタクの琴線に触れてしまったらしい。赤い壁のプレハブがバイトが休憩する詰所。私の隣りの二人が最年少の高校生で三人で組まされた。それなりにエアコンの利いたショップ内のバイトに対し、屋外で整理誘導の三名は陽に焼けて日に日に肌が黒くなっていくため「黒い三連星」と呼ばれて笑い者にされていた(笑)。

テーマ:ガンダム - ジャンル:写真

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1978-e75ceee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード