Category :
四輪
tag :
tag :
軽井沢ミーティングは去年は在来線。過去に原付で行ったこともあったが四輪で行くのは初めて。…というのも渋滞が必至だから。コロナ明けで予測が付かないが、私の体調に配慮して車を出してくれた友人のためにも渋滞はできれば避けたい。渋滞情報やルート検索で直前まで抜け道を探す。

ミッドシップの2シーターといえば私もMR2(AW11)に乗っていたがソレに比べてもかなりハードなマシン。良く言えば割り切っている。ただ体力が以前より落ちた私は帰路少々腰痛に見舞われた。無論これは私の体調管理の問題で運転者様のご厚意の落ち度ではない。彼の談によればミッションとエンジン腰上O/H済みでコンディションも運転の技量も超ハイレベル。

ルートはグーグル検索通り中部横断道を北上。渋滞の様子を見ながら中央道に合流。韮崎から国道141号に入り。18号の渋滞を警戒して254号から軽井沢に入った。結果から言うと早く着きすぎて、中軽井沢などで観光を楽しんでからチェックイン。いろいろと予想以上に楽しめた一泊二日。

ミッドシップの2シーターといえば私もMR2(AW11)に乗っていたがソレに比べてもかなりハードなマシン。良く言えば割り切っている。ただ体力が以前より落ちた私は帰路少々腰痛に見舞われた。無論これは私の体調管理の問題で運転者様のご厚意の落ち度ではない。彼の談によればミッションとエンジン腰上O/H済みでコンディションも運転の技量も超ハイレベル。

ルートはグーグル検索通り中部横断道を北上。渋滞の様子を見ながら中央道に合流。韮崎から国道141号に入り。18号の渋滞を警戒して254号から軽井沢に入った。結果から言うと早く着きすぎて、中軽井沢などで観光を楽しんでからチェックイン。いろいろと予想以上に楽しめた一泊二日。