Category :
オートバイ
tag :
tag :
FZR250(2KR)レストアほぼ完了後の公道デビュー。会場の道の駅「宇津ノ谷峠」まで 家から10km弱、ほとんど静清バイパスで信号も少ない直線のため、なかば試験走行を兼ねた初陣としては都合が良かった。

日曜祝日はバイパスに必ず白バイがいる。2機で上下線を往復するいわゆるワゴンホイール戦法にはめられ、去年一回撃墜されているので安全運転は当然。ハーフレストア状態でバイクが白煙を上げたり部品を落としたりしてもマズいので監視を怠れない。幸いにも遭遇する事は無かった。
形式名が ”2KR” だからという理屈でKROG(KRオーナーズグループ)様のオフ会に乗って行くとは、なんともイヤミな奴だが、ほぼ同じ年式(1986年)の同ジャンル(レーサーレプリカ)というで目を瞑ってくれよう。80年代はビッグスクーターなんてモノはなく、こういうのがトレンディー。

日曜祝日はバイパスに必ず白バイがいる。2機で上下線を往復するいわゆるワゴンホイール戦法にはめられ、去年一回撃墜されているので安全運転は当然。ハーフレストア状態でバイクが白煙を上げたり部品を落としたりしてもマズいので監視を怠れない。幸いにも遭遇する事は無かった。
形式名が ”2KR” だからという理屈でKROG(KRオーナーズグループ)様のオフ会に乗って行くとは、なんともイヤミな奴だが、ほぼ同じ年式(1986年)の同ジャンル(レーサーレプリカ)というで目を瞑ってくれよう。80年代はビッグスクーターなんてモノはなく、こういうのがトレンディー。