FC2ブログ

火薬御飯

Category :  痛車
tag : 
 危険な事に敢えて挑む姿は人々を感動させる。危険と隣り合わせをスリルと云い人々を魅了する。誰も成し得ない危険に果敢に挑戦する事が勇気の証明。アブナイことはカッコイイ。アブナイことは見ておもしろい。 そう、見ているだけなら… 自分でヤルのは… ちょっと…。

クルマのイベントに「坊僧族お断り」はつきものだが、これならOK!だろう、たぶん。70年代テイストのカミナリ族仕様。オイルクーラーがいい感じ。チーム名が…
moesya017.jpg
何かいろんな意味でオマワリを挑発している様な… 「職質上等」仕様。

 普通の民間人が「痛車」を見かけたら、指さして笑うかもしれない。でも、それをやったら、本当に怖いオニイさんが降りてきそうな…プレジ。
moesya0284.jpg
右翼の街宣車かステルス爆撃機のような全体にマットな艶消しブラック。ボンネットの画は百合パンチラもの!えっちぃぃ!それが屋根の上まで!ダッシュ上には同人?たぶん18金。 完璧な「文句あるか」仕様。

 80スープラに ヴェルサイドのエンブレムと…
moesya0628.jpg
 すごくわかりやすい! 「御意見無用」!「喧嘩上等」!なんてもう古い。ステッカー類の小技ネタには本当に関心(大爆笑)させられます。

RV系は少数ですが、それ故「濃い」方がいらっしゃる。小物が凝ってるヴィータ萌え仕様。リモコンサーチが懐かしいです。
moesya0399.jpg
おそらくワンオフ抱き枕… 無△正なので遠目にしか出せません。

クルマは涼宮改ですが、手前のダッ△ワ×フみたいなモノが…友枝小学校の冬服(知ってるんかい!)の知世ちゃん。「お似合いですワ。」
moesya0386.jpg
「封印解除!汝の在るべき姿に戻れー!」 次は是非サクラちゃんをー!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/27-7ec037af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード