FC2ブログ

火薬御飯

Category :  グルメ
tag : 
 ヤバい…プリパラが以外とオモシロイ。大きな御友達を狙った風な演出やコーデのアナウンスに個人的にも大ファンの伊藤かな恵チャンを起用など装備は万全。どっちもブヒブヒなので今日はアイカツ応援ベン・トーを買ってみた。
ほっともっとnettomotto アイカツなんでも弁当 清水興津店 静岡市清水区興津中町 054-360-3115
 箱にバンダイと書いてあるが プラモデルではなくちゃんと食べられる。タコさんウィンナーなど入ったいわゆるキャラ弁。あくまで女児向けなので量は少なめだが2個買って食べれば2倍お布施できるので一石二鳥。おまけのアイカツカード(シール)を文具に貼れば仕事中もいちごちゃんといっしょ!

 弁当屋で待つと通報されそうなので電話で予約。ほっともっとはコノためにネット注文などにしてくれたんだ!だがその情報がアマゾンに売り飛ばされヘンな広告が来そうなのでローカルに電話を使う。なんだ?…この異常な緊張感は?
ほっともっと 清水興津店 nettomotto アイカツなんでも弁当 静岡市清水区興津中町 054-360-3115
 狙い目は人気の少ない田舎の店舗。ほっともっと清水興津店は国道沿いだが夜は人通りも疎ら。実家にも近い。こういう店は深夜は無愛想な兄ちゃんかパートおばさんが店番をしてるに違いない!…別にエロ本を買いに行くわけではなにのだが…。m9(^Д^)プギャー!若いお姉さんだ!m9(^Д^)!笑顔で景品のカードを選ばせてくれた!…極力平静を装って帰る。グフフ… 嬉しい!幸せ!

テーマ:アイカツ! -アイドルカツドウ!- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/846-77fa2874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード