FC2ブログ

火薬御飯

Category :  旅行・ツーリング
tag : 
「〇〇した~い」とか「〇〇行きたい」とか言って、行けなかったとかデキなかったというのがいちばんストレスが溜まる。年に何度もないようなイベントなら尚更だ。西の方へ行くのはちょっと苦手で、初めての路線だがかなりメジャーな大動脈とマニアな路線を織り交ぜたルートになった。
休日乗り放題きっぷJR東海熱海〜静岡〜豊橋
実はこのチケットを入れる封筒がカッコ良くて欲しかった。前回の周遊券はシーズンの8月いっぱいで終了。ネットで調べて通年で使える周遊券を購入するつもりで「青空フリーパス」という券を購入した。ところがこのチケ、同じJR東海管内だが中京地区でしか使えず、再度窓口に行って熱海~豊橋間で有効の「休日乗り放題きっぷ」と交換してもらう。差額100円。
いちばん安いルートとか早いルートとかはネット検索よりも「緑の窓口」で問い合わせるのが確実。期間限定のプラン等もあるからだ。ただ時間を掛けて行列を作るのも気が引ける。というかお喋りが長い奴もムカつく。今回あまり要領の良いプランではなかったが普通料金よりだいぶ安い。

テーマ:国内フリーきっぷ - ジャンル:旅行

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nabe3rr.jp/tb.php/1935-54e23ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

nabe3rr

Author:nabe3rr
" I'll make you famous. "

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード